土地決定【妹尾の家】

5月から大福・妹尾地域で土地を探して5か月。
ついに土地が決まりました。

妹尾で計画を進めていきます。

希望しているエリアで、要望を満たす土地を見つけることは
なかなか骨のいる作業です。

学校や職場までの距離
日用品を購入する商業施設までのアクセス
近隣の環境

今年は地震や台風・大雨などの災害も多く、地盤の強さや
水路や海抜といった水害への対策も
以前より気になり出した方も多いのではないでしょうか。

もちろん、それらを踏まえた上で
資金計画もあるので予算も考慮しなくてはなりません。

目の前に現れた気に入る土地が、一歩間に合わず
他の方に購入されてしまい
途中で心が折れそうな瞬間もありましたが
最終的に気に入る土地を購入できたようでよかったです。

土地が確定したので、早速プランの検討を始めていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次