工事請負契約

奥様が焼いてくださったチーズケーキを頂き
工事請負契約を締結させて頂きました。

自然素材の住宅づくりを考え始められたのが今年の4月頃。
契約を交わしたことで、ようやく一段落。
ご主人も奥様も少し肩の荷がおりた、といった様子でした。

もう少し打合せ事項が残っていますが
年が明けると工事が始まりますので
少しずつ、形を成していく様子を楽しんで頂ければと思います。

壁の仕上げには、漆喰を塗りたいという要望を頂いています。
漆喰特有の光のまわり方を上手く表現できるような
そんなお家に仕上げていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次