2022年

松原です。

住宅の新築工事を軸に
マンションリノベや店舗工事、と

今年もワクワクする案件が
続々と動き出しています。

昨年の完成した案件も
全く紹介ができてないかったので
発信に力を入れていきたいと思います。

岡山では温熱性能が良く、耐震性能が良く
デザインも整っている家をつくっている会社は
まだまだ少ない。

コンフェットではそれができるんだ、ということを
広く認知して頂ける一年にしていきます。


昨日、部屋の片付けをしていると
重いものを持ったわけでもないのですが
ぎっくり腰になってしまいました。

無駄な贅肉を削ぎ落とし
構造をしっかりつくる

家づくりも身体づくりも
根本は同じですね。

今年は体重も絞っていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次