上棟

晴天の下、岡山市南区の平屋を上棟しました。

お施主様は昨年4月に岡山に戻られて、一年。
5月ごろから家づくりを考え始め
何度も打合せを重ねて今日この日を迎えました。

天井は構造をそのまま見せる形にしたこともあり
構造材の組み方やプレカットの加工など
細かい修正を行いながら最終形に至りました。

コンパクトな平屋なので、進み出すと一気。
職人さんがいいペースで仕事ができるよう
準備を進めていきたいと思います。

夏に予定している見学会に向けて

丁寧につくりこんでいきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次