予感

こんにちは。

最近は日差しが強く暑い日が増えてきましたね。

今年の夏も日焼けで真っ黒になる予感がしている柴田です。

秋着工予定の住宅の敷地を見に行ってきました。

南側には公園と緑が広がっていて、とても素敵な敷地でした。

着工に向けてこれからプランを練っていきます。

もうすでに素敵なものができる予感がしていて、とても楽しみです。

新築工事に一から携われることは、コンフェットに入社して初めてなので、

私自身成長できるよう、気合を入れて頑張っていきます!

しばた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次