5月

週に一度はブログを投稿しようと思いながら
なかなか思うようにいかない松原です。

GWには江並の家の新築工事を終え、無事引渡しをさせて頂きました。
工事中には全然報告できなかったので
改めて紹介させて頂きたいと思います。

4月に入社してくれた柴田のおかげもあり
昨年の秋から慌ただしくしていた色々な仕事が
ようやく追いついて来ました。

入社からあっという間に1ヶ月が経ち
心強い相棒として毎日笑顔で働いてくれています。

新体制となったコンフェットでは
現在複数のプロジェクトが動いています。
住宅の新築工事、リノベーション、店舗工事
どのような形になるか、いずれもわくわくしながら
2021年度も楽しい1年となりそうです。

このわくわくを少しでもお伝えできるよう
今年度は発信も力を入れていきたいと思います。

まつばら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次