大工工事が完了間近です

中区のリノベーションは大詰め。

本物件は設計のみの請負で
工事を行ってくれている工務店さんとは初めての仕事です。

そうなってくると
いつものやり方とは色々と異なる部分も出てくるわけで
ましてや新築ではなく、リフォーム。
お互いに模索しながら進めて来ました。

やはり物を作るというのは、すごく素敵なことで
一緒につくっていく中で団結力が生まれます。

ここはこうした方がいいと思うけど、どうだ。
せっかくだったらもうひと手間かけてこうしよう。

工期も迫ってくる中で最後まで妥協せず
向き合ってくれる大工さんに感謝です。

完成が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次