某カウンター工事

昨日の暖かさは一体どこへ。
寒い中で食べる雪見だいふくが好きです。
松原です。

1月もあっという間に終わってしまいました。
そして、また新しい店舗工事が始まりました。

今回は部分的な改修ですが、そのメインとなる
窓とドアをつくって貰う鉄屋さんと打ち合わせに。
オーダーメイドでつくる窓は細かな部分も思い通りになるがゆえに
打合せも綿密に行っていきます。

店舗工事では、打ち合わせ時に想定でしかなかった
既存の壁や天井の内側が
工事が始まり、解体してみて初めて明確になるので
そこから細部の調整を行わなければなりません。

また、住宅工事とは違い
短期間での工事となることがほとんどなので
スピード感を持って臨機応変に対応しなければならない為
実力が試されるような気がします。

昨日今日で解体が終わり、指針も決めることができたので
完成へ向けて着々と進めていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次